BOX

思考停止の1週間

休みっていいよね。

休むことによって思考がリセットされ、少し先にことだったり、趣味のことだったり、目先のこと以外に目を向けられたのなら儲けものだ。

 

約1週間前に、2日間も二日酔いに苦しむほどに酒を飲んでしまった。

こんなに飲んだのは初めてだった。

飲みすぎたのは、シン・エヴァンゲリオンがアマプラで配信開始したからだったかもしれないし、気になる人からのラインの返信が遅すぎて気になっていたからかもしれないし、仕事がきつかったからかもしれないし、移動の話が気になってたからかもしれないし、コロナで出かけられないストレスがたまっていたのかもしれないし、ワクチン接種できた安心からかもしれないし、釣りに行けてないからかもしれないし、最近星を見る余裕もなかったからかもしれないし、料理学んでたけど3週間くらいできてなかったからかもしれないし、もう、考えればきりがない。とりあえず酒の限度を決めてなかったのでそれが一番反省点。

気づいたら「なんで〇〇さん(気になる人)と電話しているの?」と言っていた。つまり酔って電話かけてた。最悪だ。。。。。

 

まぁそれはもういいとして。

そこから今日までなんか調子がおかしくて土日は寝てたし、なんか気合が入らなくて「人生 つまらない」とかgoogle先生に聞くなどという愚行をしていた。

 

とりあえずここまで