BOX

同級生

小学校の同級生のブログを見つけて読んだら淡白ゆえにキレがあって、それを自覚的にやっててかっこいいなって思ったので真似してみる。真似にならないかもしれないけど。


ブログを書く目的


仕事でもなんでも、自分の考えを言葉にするのが早くできないときがある。言葉を紡ぐ習慣をつけたくてはじめた。

本当はラジオみたいに、声出したほうがいいんだろうけど。


ブログを書く目的2


長くブログをやっている友人が、ブログでものを書く時に感じる自由さが好きだと言っていた。

その境地までいけるかは別としてやってみたくなった。


ブログを書く目的3


色々思い出すことで記憶を強めるため



今のところこんなところ。

おわり!